Let us wear the earth

★NEW COLLECTION★

オンラインイベント大成功!!


みなさんこんばんは!!ミクです!!

4連休、いかがお過ごしですか??

私は今日、読書をしたい気分だったので授業で紹介された教授のおすすめの本を読んでいました!📕
なかなか面白くて勉強になる本なので、それについてはまた今度Twitterなどで紹介させてください✌️

さて、私たちにとってこの連休一番のビッグイベント、私たちcarutena初主催オンラインイベント
「サスティナブル、どこから始める?」
が無事終了いたしました👏2時間、情報盛り沢山でとても楽しく素敵なイベントになりました😭
ご登壇いただいた超豪華なゲストスピーカーの皆様、興味を持ってくださり参加してくださった皆様、本当にありがとうございました!!(by carutena一同)
あと参加者限定特典がめちゃめちゃ豪華で、、、、本当にありがとうございます、、、

実は私もこっそり参加者の皆様に紛れてお話を聞かせていただきました💚ファッション、食べ物、ごみ、労働問題、いろんな視点からサスティナブルとはということを改めて考えられるとても有意義な時間でした!
難しそうだけど意外と身近で、考え方によっていつもの生活がエシカルで豊かな暮らしになるということにも気づくことができました!!

イベント終了後に参加者の方から寄せられた温かいコメントに、メンバー一同ほっと安心しながら、また新たな活動に向けて頑張っています!!🔥

改めて、今回のイベントが成功できたのは、参加していただいた企業の皆様、いつも応援してくださる皆様のおかげです!!本当にありがとうございます!!
また次回もあるかも、、、、なのでお楽しみに!!
それではおやすみなさい🌙


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です