Let us wear the earth

★NEW COLLECTION★

Golden Eagles ×carutena


みなさま、大変ご無沙汰しております〜!!
ミクです!
前回のブログで、すっかり秋になりましたねーとか言ってたのにもう冬ですね、、、
季節がすぎるのは早い。(私が更新するのが遅いだけ)

冬といえば、毎年インフルエンザが流行しますね!
今年はコロナのインパクトが強すぎて忘れがちですが、空気が乾燥すると感染しやすくなるらしいですね❄️
ちなみに、湿度が40%以上だと、感染リスクが低くなるらしいです!(急に来る豆知識アンド信頼度低い)なので私は部屋に加湿器でもおこうかな〜と検討中です🤗

そしてやっぱりコロナ、インフルエンザ対策として必須アイテムになるのが「マスク」!
街中でもいろんなおしゃれなマスクを付けていらっしゃる方々を見かけますね!
もうマスクは一種のおしゃれアイテム!

そんな中、carutenaはあるプロジェクトをちゃっかり進めておりました、、😂
上智大学のアメフト部、「Golden Eagles」の方々とオリジナルのマスクを制作いたしました👏👏(※残念ながら販売はしておりません)
それがこちら

実はこちらのマスク、アメフト部のみなさまからいただいた洋服で作ったマスクなんです😷💚
可愛い〜!!!!
着なくなった洋服が、形を新たにまた活躍してくれるなんてとても素敵だなと思いました!
ご協力いただいたGolden Eaglesのみなさま、ありがとうございました💙

〜マスクから滲み出る素敵な笑顔の写真を添えて〜(この記事の最後にインスタグラムのアカウント貼り付けるので、興味ある方は是非そちらのフォローもよろしくお願いします!アメフトしてる姿、めちゃめちゃかっこいい、、、ちなみに私もフォローしました)

carutenaでは、着なくなった洋服(浴衣などでも可)を回収しております!
詳しくはメール、SNSなどでお問い合わせください!

それではまた次回!!
健康第一で頑張りましょう〜💪

ミク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です