Let us wear the earth

★NEW COLLECTION★

Brut Japanさんから取材を受けました!


みなさん、こんにちは、お久しぶりですkannaです!
先日、Brut Japanさんから取材を受けたため、ご報告させていただきたくブログ書いてます😁
多くの社会問題に立ち向かう人々や自身の経験を語る有名人など多種多様な人々を取り上げているBrut Japanさん、そんな素晴らしいメディアの方に今回取材を受けました!代表二人で参加させていただき、私たちの団体の理念、野望、団体を始めたきっかけなどをお話しさせていただきました〜!担当してくださった方とフランスからオンラインでお話しさせていただいたのですが、コロナがあったからこのようにいろんな人とと簡単にオンラインで話すことが普通になったのかなと思いました。
以下のリンクから御覧出来ますのでよろしければ見てください☺️

これからも引き続き一人でも多くの方にこの活動が広まるよう頑張っていきます!
よろしくお願いします💐


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です