Let us wear the earth

★NEW COLLECTION★

sustainableな未来と自分の未来🌍【新メンバー紹介】


初めまして!!デザイン部のチアです。
carutenaデザイン部の新メンバーになりました!
主に商品のデザインを考えたりwearの運営をしています🌞

今回は
①carutenaに入ったきっかけ
②carutenaの活動を通して今後していきたいこと      
をお話しさせていただきます!

①まず最初にcarutenaに入ったきっかけをお話しします!
私は高校2年生の時からSDGsについて多くの事を学んできました。
そこで、自分の一番興味関心のあったファッションとSDGsの関係を調べていた時に、
大量廃棄問題やファストファッション問題について知りました。
とても衝撃を受けたのを覚えています。
学んだことを生かして何か行動したいと大学入学前からぼんやりと考えるようになりました。
将来は持続可能な未来を作るために貢献できる仕事をしたいなあと思ったりもしています。
そんな時にcarutenaのInstagramを見つけて、挑戦してみたい!!私もやってみたい!と日に日に思うようになりました😂
インスタを見つけた時、とても心がわくわくしたことを覚えています!
carutenaに入った今、働いているみたいで面白さを感じると共に、尊敬できる方たちばかりなので入って良かったなあ、、と感じています☺️

②carutenaの活動を通して今後していきたいことはいろんな人に可愛いと思ってもらえるようなデザインを考えることと、wearのフォロワーをもっと増やすことです。
先日wearの撮影をしてきたのですが、流行をもっと知ることが大切だと感じました、、
また、自分ウケだけでなく、もっと大衆受けするようなコーデを考えなくてはならないなと反省しました!
より多くの人にcarutenaの投稿を見てもらえるように頑張っていきたいです!
少しでも持続可能な未来に繋げるために、自分からのアクションをたくさん起こしていきたいです!

これで私の自己紹介を終わります🦓
最後まで読んでいただきありがとうございました!🌼


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です