Let us wear the earth

★NEW COLLECTION★

環境問題解決のために自分たちができること【メンバー紹介】


はじめまして!今回新たにカルテナのメンバーとなりましたナルミです!!

私は大学で環境問題に触れ、生活の中にある大量生産大量消費の構造が現在の環境問題の根底にあることを学びました!そして自分自身も何か環境のために行動してみたい!!と思い今回カルテナに応募しました〜!

私は大学で環境問題に触れ、生活の中にある大量生産大量消費の構造が現在の環境問題の根底にあることを学びました!そして自分自身も何か環境のために行動してみたい!!と思い今回カルテナに応募しました〜!

ルテナでは主にFacebookとLINEの運営とバーチャルイベントを担当しています!

カルテナのメンバーと一緒にみなさんがワクワクするようなものを作り、よりサステナブルやエシカルという面にも興味を持っていただけるように、私自身も120%楽しみながらこの活動をしていきたいと思っています✌︎よろしくお願いします☺︎


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です