Let us wear the earth

★NEW COLLECTION★

私たちから社会を変えていきたい【メンバー紹介】


みなさま初めまして!
このたびcarutenaの新メンバーになりましたミクです🌊🍊
主にウェブの管理をしています👩‍💻

もとファッションが大好きだった私が、服の大量生産・大量廃棄という社会問題を知り、向き合うことができたのはcarutenaの存在があったからです。
もっと多くの人にこの問題を知って行動してもらうために、まずは自分たちで”リメイク”というアクションを起こし、考えるきっかけを作っていけたらいいなと思っています🌿

もとファッションが大好きだった私が、服の大量生産・大量廃棄という社会問題を知り、向き合うことができたのはcarutenaの存在があったからです。
もっと多くの人にこの問題を知って行動してもらうために、まずは自分たちで”リメイク”というアクションを起こし、考えるきっかけを作っていけたらいいなと思っています🌿

おしゃれに楽しく私らしく頑張っていきたいです!
よろしくお願いします🦕💡


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です